”頭は・・・”

頭はときどき空っぽにして

可能性に席を空けてやろう

ー1938年4月30日生まれ ラリー・ニーブン(作家)

365日 名言の旅(ライツ社)より

昨年5月1日から始めた『香チャレンジ』も今日が最後となりました!

思えば『ブログを更新するのが苦手』な私は『どうしたら記事を短時間で書けるようになるか』を模索していました

『何かを写すだけなら考えなくていいので短時間でできるのでは?』という思いから購入した本の中から抜粋してきました

『行動変容』の一環ですね

まずは『できそうな事』を続けることです

1年続けたことで パソコンに向かって記事を書くことがそんなに苦じゃなくなりました

やればできます!

今日のコトバのように 一旦『頭を空っぽ』にして

次に何を記事にしていくか考えるとしましょう

ブレンドも5月10日までお休みしましょう

頑張りました~

 

 

 

関連記事

  1. ”他人が何か・・・”

  2. “ゆっくりと・・・”

  3. ”16歳で・・・”

  4. ”だれもが・・・”

  5. ”劣等感に・・・”

  6. ”朝起きて・・・”