『名探偵ポワロ』に出てくる・・・

私は推理小説が大好きです

なので推理ものドラマも大好きです

『名探偵ポワロ』が本当に好きです

見たことのある方は思い出してみてください

ポワロの左襟元にいつも『何か』ついていますよね

よ~く見てみると 花がついているんですよ!

いつも花は変わるんです

ラベンダーやバラだったりしてます

『おっしゃれ~』と思って・・・

それを家人のお友達に作っていただきました!!(本当にありがとうございます!)

今年の長崎ラベンダーリトルマミー(イングリッシュラベンダー系)を挿してみました!

ドライの方が香りがたちます

以前も『名探偵ポワロ』に出てきた

ベンゾインを使った『フライヤーズバルサム』の記事を書いています

どんだけ好きなんだ!って感じですね

ちなみにGAO!で今『名探偵ポワロ』配信されていますよ~

関連記事

  1. 『アロマの会』再開です!

  2. 自分の役割って・・・

  3. 【最近の庭】ゼラニウム・ラベンダー 他

  4. 【最近の庭】クリスマスローズ・カリブラコア 他

  5. 【最近の庭】プルメリア

  6. 睡眠のはなし2