オンライン研修会に参加!

私が所属するヘルスカウンセリング学会の講師会研修がありました

今回オンラインの参加が可能だったので参加できました!

遠方なのでオンラインだと本当にありがたいです!!

中国の方も参加されていました

COVID-19の影響でオンライン・リモートでの会議等の意識定着が加速されたことは良い面かな~と

様々な研修に参加していつも思うことは

  • 同じべクトルを持つ人たちとのコミュニケーションの大切さ
  • スキルアップを怠らないこと
  • 復習の大切さ

など参加費以上のものを得られるなあ・・・ということ

今回もいくつも新しい発見があり有意義な5時間半でした

ヘルスカウンセリング学会の研修は実践があるので自分自身のヒーリングになります

受講者が元気に変化する様も目にできますし

自分自身も元気になります♪

今日吸収したことを少しでもお客様に還元できるよう今から咀嚼します~

関連記事

  1. 自分の役割って・・・

  2. 『誰かに話す』ということ