忙しい年末頑張っている皆さんへ おつかれさま!

Merry Christmas!!

この時期 まあ忙しいですね

終業式だ 成績表だ そしてクリスマス

ケーキ作る人 注文していたものを取りに行く人

とにかく準備に大忙しですね

本当にお疲れ様です

楽しいクリスマス~のはずが・・・バタバタのクリスマスの人も多いのでは?

さっき洗濯を干す時 おもむろにTAOASISの『クリアー』を嗅いでみました(ちなみにブレンド精油はレモン・リツエアクベバ・ローズウッド他です)

ブレンド精油『クリアー』紹介はこちらから

とてもスッキリして『よっし今日も頑張るか~!』とエンジンかかりました

皆さん とっても忙しいと思います

”ディフューザーに落として~” なんて時間ないですよね

忙しい時はお気に入りの精油瓶から直接嗅いで深呼吸してみてください

気分変わります!

さあ 年末年始もうひと頑張りです!!

関連記事

  1. 『名探偵ポワロ』に出てくる・・・

  2. Merry X’mas🎄

  3. これは更年期・更年期症状??

  4. 【最近の庭】まだ咲くよプルメリア

  5. 更年期・更年期症状に役立つ精油

  6. ペパーミントを収穫して使ってみる