【精油充填】やってます

【精油の充填】をしています

1.よく使用する精油ビンを毎回捨てるのがもったいない

2.なるべく精油を安く提供できないか?

これを解消するのが【精油充填】でした!

今のところ【ライブラ】ブランドだけですが・・・

よくご来店いただくお客様からは大好評です!

*現在の充填できる精油のリストはこちらをクリック*リストにとびます

精油の特性上

購入されるお客様が多い精油から・・・となりますが

精油ビン毎回捨てるのに抵抗があった方

ぜひご利用ください!

 

 

関連記事

  1. ガットフォセのアロマテラピー|【2章】テルペンレス・エッセン…

  2. 6月1日から全面再開します!!

  3. イランイランとゼラニウムで芳香蒸留水を作ってみました!

  4. アロマ大学2019サテライトキャンパス

  5. 【香り成分の知識を深める教室】始まりました!

  6. 精油考|イランイラン