カラーセラピーを受けてみた!!

アロマテラピーの生徒さんがカラーセラピーの資格を取得した!という事で

早速 セラピーを受けてみました!!

今まで オーラソーマを1度うけたことがあるのですが

面白いな~という印象でした

カラーセラピーは占いではなく

色彩心理をベースとしたカウンセリングの一つなんです

今回私は”問題や課題から自分を見つめる”という 4本リーディングをしてもらいました

結果は・・・今の自分に必要なメッセージだな~と納得でした

カラーセラピーの面白いところは 選ぶ色が好きな色にならないところ

後から見直しても”どうしてこの色だったんだろう”と思う色を選んでいるところ

これが深層心理なのでしょうね

 

生徒さん『Color & Arom』のカラーセラピー

アロマドロップスで受けることができます(場所をお貸ししてます)

興味のある方はご連絡くださいね!!

mailは『color00and00aroma@gmail.com』まで

 

関連記事

  1. ありがとうございます!

  2. 【最近の庭】プルメリア&イランイラン

  3. 感染予防策としてアロマテラピーを考える

  4. 更年期を考える

  5. 『らんまん』のモデル 牧野富太郎さん

  6. 睡眠のはなし