【母の日アロマクラフト教室】ロールオンアロマ&ポップアップカード

5月12日(日曜日)母の日です

4月後半から5月12日まで母の日クラフトそれ以降は父の日クラフトを実施します

(4月のアロマクラフトご希望の方は「アロマクラフト」教室を選択ください)

母の日アロマクラフトは

【ロールオンアロマ】と【カーネーションのポップアップカード】です

ポップアップカードは紙を切って自分で作りますよ!

案外 簡単にできます!

そして出来映えも思った以上です!!

もちろん香りのプレゼントも・・・

ロールオンで年配の方も使いやすいと思います

こちらはオリジナルでブレンド出来ます

お母さんをイメージして香りを組み立てましょう!

カーネーションの精油もありますので是非試してみてくださいね♪

とても楽しい作業です!!

お母さんのことを考えながらプレゼントを作る・・・最高の贈物ですね♥

きっと喜んでもらえると思います!!

2時間を予定(人によって3時間くらいになるかもしれません)

参加費:2000円(材料費込み)

お申し込みはコチラから

(【母の日アロマクラフト】教室を選択してくださいね)

 

関連記事

  1. フィールドワーク@ソラコア

  2. オンライン教室も面白い!!

  3. ナチュラルフレグランスコンテスト出品!

  4. ユズ香るなめらかクリーム|1月のアロマクラフト教室

  5. アロマ大学2019サテライトキャンパス

  6. 1月アロマクラフト教室|なめらかクリーム