こんなのどうでしょう?

使い終わった精油ビン

どうしてますか?

どうしても もったいないと思ってしまう私

そう考えて始めたビンリサイクル(『精油のつめかえ』の記事へ)

それ以外で使えないかな~と思い

こんなの作ってみました!

材料は

  • 使い終わった精油ビン(洗います)
  • ひも
  • 枝とか棒(私は昔 拾った流木使ってます)

作り方

  • 精油ビンを紐で結び 好きな長さにして棒に結ぶ
  • 壁にかける
  • 精油ビンに水を入れ花やハーブを飾ります

ご自宅の雰囲気に合った色や長さなどを工夫してみてくださいね

家時間が増えている今日この頃

快適に過ごせるような空間作りにどうでしょう?

 

 

関連記事

  1. Merry X’mas🎄

  2. あけましておめでとうございます!

  3. ゼラニウム精油を使ってみたら・・・

  4. ゴッホの糸杉(サイプレス)

  5. これは更年期・更年期症状??

  6. 細胞が喜んでました♪