ハーブ苗の共同購入してます

私はアロマ教室でご紹介できるように精油の原料となるハーブを育ててています

よく『ハーブの苗はどこで買えますか?』と質問があります
私は学名が明記してあるハーブ専門店からネットで購入しています
当然ですが、1株でも送料が発生します
そこで、希望者と一緒に購入すれば私達は配送料が安くなるし
お店側は資材が一回ですむエコですね・・・時代はSDGs
・・・という思いにいたり希望者を募ることにしました

今まで欲しいハーブがなかなか見つけられなかった方!
是非見てみてください。
今後も共同購入ありますので、現在販売していないハーブはその機会までお待ちくださいね(fourleafclover)

共同購入のお知らせは『LINE公式アカウント』でお知らせいたしますので登録してみてくださいね

****注文方法****
①興味のある方は下記からハーブ店のサイトを見てください『在庫あり』が注文できます。
②アロマドロップスの『お問合せ』フォームの『ハーブ苗共同購入希望』を選択し、必要事項と『欲しいハーブ名』『数量』を明記してください。(不明な点がある場合は問い合わせさせていただく場合がありますのでメール&電話番号を明記しておいてください。)
③アロマドロップスが一括してネット注文します。
④アロマドロップスに苗が届きます。
⑤都合の良い時(苗なので早めに)に引き取りにお越しください。
⑥配送料/九州850円を希望者で割ります。
⑦商品と引き換えにお支払い(商品代金+その時の配送料)お願いします。

*『SORAMIMI ハーブショップ』↓下記をクリックして確認してくださいね
発売中の苗 | ハーブ苗の通販 無農薬・安心の専門店 | SORAMIMIハーブショップ (qherb.jp)

*ご注文のお問合せフォームお問合せ