【10月のアロマクラフト教室】アロマコスメ

暑さも一段落

朝夕が過ごしやすくなりましたね♪

気になり始めるのが『夏の疲れ』や『肌の乾燥』ですね

10月は秋~冬にかけてすぐに使える『アロマコスメ』を作ります!

今回のポイントは『ハーブティ』と『オイル』

伝統的に肌に良いといわれるハーブから『ハーブティ』を抽出して使います!

植物油もホホバではなく肌に嬉しい効果が期待出来る『オイル』をブレンドします!

ちょっとお知らせすると・・・『ザクロオイル』珍しい上に・・・高価です!

この機会に使ってみてください!!

材料費等の詳細はコチラから

関連記事

  1. カラダをつくり・まもる食事

  2. 腸をととのえる

  3. ユズ香るなめらかクリーム|1月のアロマクラフト教室

  4. 親子でアロマ体験教室@環境未来館

  5. 広報誌にハンドトリートメントの様子を載せていただきました!

  6. ハンドクリームクラフト@みちみち