【最近の庭】ゼラニウム・ラベンダー 他

ゼラニウムの花が咲きました!

ボール状になってかわいいです~

水やりのたびに葉に触れるといい香りがします♡

イングリッシュラベンダー系の長崎ラベンダーです

夏越しに成功し 新芽が緑で吹いてきました!!

イランイランの木 アブラムシの発生で

葉が全部落ちました~

新芽が出てくれるといいのですが・・・

一昨年に摂れた種から クラリセージの双葉

フェンネル いつの種かわからないけど発芽します(緑のほそ~い葉)

生命力があるんですよね~

オルレア ホワイトレース 大好きな花なのです

本当にレースのような可憐な花です!でも花は大きくて直径10センチくらいあります

ホスタ 3月29日のホスタはこんな感じだったのですが

約10日で立派に葉が展開しました!

自宅にいていいので 庭作業がはかどります!!

サクラナデシコなどの香りが”ふわり”としてきていい気分で作業ができます!

関連記事

  1. カラーセラピーを受けてみた!!

  2. ルイボスとマテは健康茶

  3. Merry X’mas🎄

  4. 【最近の庭】インパチェンス

  5. 【最近の庭】プルメリア

  6. 恒例の鵜戸さん参り♪