【最近の庭】まだ咲くよプルメリア

先週は本当に夏日になったりして気温が高かったですね

『プルメリア』がまだ元気に咲いています

その横で『山茶花(サザンカ)』が咲いている様子は少し違和感があります

タネを植えたものが芽吹いています

『ビオラ』と『アリッサム』をばら撒く種まきです・・・

これは『オルレア ホワイトレース』今年のこぼれ種から芽が出てきています

今は育てる時期ですね~

関連記事

  1. ペパーミントウォーター使ってみる♪

  2. エタノール(アルコール)濃度をどう計算したらいいの?

  3. 衣更えの引きだしにアロマサシェ♪

  4. カラダをつくり・まもる食事

  5. 大切なことは基本的なことだった

  6. さり気ない香りのまといかた♪