ボタニカル化粧水ワークショップ

先日は2名ご参加でした

お二人とも 全然違うレシピになって

『え~違いますね~!』と驚かれていました

香りのタイプも選べるのでそれにより精油が変わってきます

『うわ~好きな香り』と喜んでいただけました

植物エキスも『何種類もあるんですね』と興味津々

自宅でも作れるように

ご自身が使用した材料のレシピと植物図鑑を印刷してお渡しします

植物のチカラが色々な形態になって私達の美容と健康を助けてくれています

そんなことを感じるワークショップです

ワークショップの詳細はこちらから

もっと植物を取り入れる生活に興味のある方は

『ナチュラルビューティ教室』を・・・

関連記事

  1. アロマの日2020にご参加ありがとうございました

  2. アロマテラピーで看護師のストレスが50%軽減

  3. 親子でアロマ体験教室@環境未来館

  4. 大掃除で・・・|芳香蒸留水の使い方

  5. クローゼットや引き出しに・・・|精油の使い方

  6. ガットフォセのアロマテラピー|【4章】精油に関するより最近の…