『10月アロマの会』楽しかったです♪

10月3日 『10月 アロマの会』開催しました

8か月ぶりに、手指消毒、換気を行い、対面にならないよう席をずらして、マスク着用で着席です

今回は『ゼラニウム』の嗅ぎ比べでした

生徒さまの感想として

  • メーカーが違うとこんなにも香りが違うのですね
  • 自分の好きなゼラニウムがわかった、新発見でした
  • こんなに色々な成分があるのですね
  • 自分ではこんなに同じゼラニウムを揃えることはできないので良かった
  • 人の感じ方の表現が聞けて良かった、面白かったです

と楽しんで参加いただけたようです

あっという間の2時間でした

来月は『ペパーミント』の嗅ぎ比べです

『アロマの会』の詳細はこちらから

 

関連記事

  1. 『good sleep』|ブレンド精油レポート

  2. ガットフォセのアロマテラピー|【3章】古代の薬局方にあるエッ…

  3. 部屋干し臭をどうにかしたい!|6月アロマの会

  4. 親子アロマ教室2023@かごしま環境未来館

  5. 精油考|トンカビーンズ

  6. 【アロマの会】11月ペパーミント精油の嗅ぎ比べ