TAOASISオール・ラブ|精油レポート

TAOASISタオアシス『オール・ラブ』

新しいブレンドです

2月はバレンタインあるしね

ボトルからだと甘い香りが印象的です

バニラビーンズ、ラベンダー、トンカビーンズ がメインのブレンドです

トンカビーンズがアクセントになっていて甘ったるくはないです

こんな感じでUSBディフューザーで使っていると

ラベンダーとトンカビーンズなどが薫ってきてバニラ感はあまりなく程よい甘さを感じられる程度

甘さが欲しい時は

ディフューザーではなく自然に薫らせる方が甘さを感じられます

(ちなみにトイレに置いてある自作のフレームディフューザーに垂らすと個室は甘くなりました)

『オール・ラブ』は穏やかになれる香りです

ロマンチックな感じ…というよりは

『万物に対する愛』を感じられるようになる香りかな

色々な事でピリピリしている自分を穏やかにしたい方におススメです

これは予めアルコール希釈されていて【芳香浴】に適しているブレンド精油になります

【TAOASIS  オール・ラブ】5㎖ 2,000円

まずは試すところから…購入しなくてもOKです!

カレンダーで空いている日を調べて

カレンダー

2021年8月からショップでのお買い物も予約制となっていますので下記からどうぞ

こちらから

 

関連記事

  1. ガットフォセのアロマテラピー|【4章】精油に関する研究

  2. 【アロマの会】11月ペパーミント精油の嗅ぎ比べ

  3. 『興味がある』って原動力です|アロマワンデー教室

  4. 精油考|ペパーミント

  5. 親子アロマ教室2023@かごしま環境未来館

  6. 精油考|ジュニパーベリー