【最近の庭】ビオラと・・・

ヒアシンスはピンクがとっても早く咲くんです

だんだん花が傷んでくるのでとりました・・・

今年は一段と2月が温かい

植物がどんどん動き出しています

昨年10月 春夏に咲いたビオラから採集した種を蒔いてみました!

元気に育ってました(あまり手をかけてません・・・)

それを鉢に植え替えました!!

ホワイト以外のクリスマスローズも咲きました

ゼラニウムに蕾がつきました

ブルーベリーもたくさん花芽がついています♪

美味しい実になるといいなあ

だんだん庭仕事が忙しくなります~

 

 

関連記事

  1. お家時間で贅沢な【乳液+化粧水パック】|肌の保湿

  2. クリスマスツリーを作ってみた

  3. 2021年もよろしくお願いします

  4. ニモの話って・・・

  5. 2020年も本当にありがとうございました!

  6. 疲れたな・・・と思ったら試してほしい|アロマバス