部屋干し臭をどうにかしたい!|6月アロマの会

6月のアロマの会は『部屋干し臭をどうにかしたい』というテーマで開催しました

ニオイの原因である菌の話から洗濯の話へ

お洗濯の段階でいかに菌を減らすかにかかっています!

抗菌作用があると言われている精油のご紹介

雑菌を増やさない工夫に精油を取り入れるお話をしました

現代は除湿器という強い味方がありますから使いましょう

生活に密接な話なので盛り上がりましたね~

前に書いた下記の記事も参考にしてくださいね!

次回『アロマの会』は8月14日(土)です

【自分の好きなブレンドを創る】をテーマに3㎖のブレンドオイルをつくります

7月末か8月頭に【Line公式アカウント】でお知らせいたしますね!

 

 

 

関連記事

  1. さり気ない香りのまといかた♪

  2. ガットフォセのアロマテラピー|ガットフォセの経歴

  3. ガットフォセのアロマテラピー|【3章】異国の薬局方にあるエッ…

  4. 精油考|ラベンダー

  5. SALE情報【特価品】のお知らせ

  6. 感染予防策としてアロマテラピーを考える