緊張する自分を落ち着けたい人におススメ|【貼るアロマシール】&【イランイラン精油】

アロマシールの使用法&イランイラン精油のご紹介

家人は緊張すると血圧がグン!!と上がるのです

自分で血圧が上がっているのがわかるらしいです

2か月前くらいから

『下着に精油をつけたアロマシールを貼って出勤する』を試しています(1日1枚アロマシールに精油を1滴垂らして使用)

血圧降下が期待できる数種類を試しました

1週間ごとに3つの精油を交代で付けました

家人は一番【イランイラン精油】が良かったそうです(現在もイランイラン精油ですが、長期同じ精油を使うのは好ましくないので来週から精油を変えようと話しています)

家人に効果実感のほどを聞いたところ

『香りがあった方がいい、無いより落ち着く気がする、平均血圧も少し下がった気がする』ということでした

この話をお客様にしたところ、大勢の前で話す機会があるから試してみたら、

『良い香りで落ち着いて話すことができて良かった~今の私にはいいわ~』とのことでした

アロマシールとイランイラン精油の良いところ

【貼るアロマシール】の利点はエッセンシャルオイル(精油)滴下専用に開発されているコトです

長年の研究により、材料と厚みが考えられていて、精油成分の変性がなく長時間芳香が可能なのです

少々動いたくらいでは剝がれません!

そして本当に1日しっかり香ります!!

他人に迷惑をかけることなく自分のための香りを実現できます

『貼るアロマシール』を詳しく

【イランイラン精油】は特徴的な香りです

緊張して不必要な場面で人との間に壁を作ってしまうような時におススメです

動悸を落ち着けたり、血圧を下げてくれると言われています

女性的なイメージを持たれる方が多いですが、意外にも男性にも好まれます

やはりビジネスパーソンは日々、様々な緊張と闘っているのですね

『イランイラン精油』をもっと詳しく

まずは先入観を捨てて、好きな香りを探すところからですね

ショップでいつでもご相談くださいね💕

関連記事

  1. さり気ない香りのまといかた♪

  2. クリスマスの香り♪

  3. 自分の肌に合うボタニカル化粧水を作ろう!

  4. TAOASISオール・ラブ|精油レポート

  5. 疲れたな・・・と思ったら試してほしい|アロマバス

  6. 【最近の庭】ビオラと・・・